6月23日発売「vivi」掲載されました

2021.6.23

6月23日発売の全国女性誌「vivi」にJUNGLEGYMが掲載されました。


昨年vivi編集者様からお話をいただき、”映えるジム”として掲載したいと声をかけていただきました😊


JUNGLEGYMを開業する前、

女性は特にトレーニングと聞くと、「キツそうで気持ちがのらない」「雑居ビルの中に入っていく感じが怖い」などと感じる方も多くいらっしゃることを知りました。


近年日本もフィットネスブームが加速していますが、フィットネス普及率でいうと

日本は人口に対して 3.3%とかなり低いです。そんな中アメリカでは18~19%と日本を遙かに上回っています。お隣の韓国でも8%と伸びてきています。


この現状に対して女性にも通いやすい環境の提供したい‼️と考えました。

その結果「自然×パーソナルジム」でした🌿


この輪が浜松だけでなく静岡県内→日本全国へ広まっていくことを目指します。


もちろんトレーナーは経験・知識の豊富な男女のトレーナーが皆様をお待ちしております。


オンラインでのトレーニングお食事サポートも可能です。

また現在新たな女性トレーナーを育成しております。

こちらも情報公開までお楽しみに🌟


男女ともに輝く世界を目指していきたいと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

P.S.

アメリカは医療保険へ加入する義務がないため加入していなければ医療費は自身の全額負担となります。

また医療費も高額で、医療機関へかかることのそもそものハードルがとても高いのです。

そうなるとよっぽどのことがない限りは病院に行きたくありません。病気になりたくない!!というマインドが高いです。


このような考えから、自分で健康維持を行う。

=トレーニング人口増加&食生活への意識向上

などに繋がっています。


では日本は医療保険があるからやらなくていいのか、っというとそれは違うと思います。

「生涯自分の足で歩きたい」

「孫と走りたい」と思う方もいると思います。


またこのコロナ禍で病院へ行くことさえもリスクを感じている方は多いのではと思います。


そして自分自身の免疫力をアップすることが重要だと考える人が増えていることも事実です。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

🌟JUGLEGYMでは目先の体重だけでなく、理想の体と健康をキープできる生活習慣に改善することで、リバウンドを予防しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー